NULL BBクリームの口コミと評価から分かる使用者の満足度

NULL BBクリーム

メンズ専用のBBクリームとして長きにわたって売れている「NULL BBクリーム」。

 

この記事では、

・NULL BBクリームの口コミと評価

・NULL BBクリームの口コミから分かるメリット・デメリット

・NULL BBクリームの口コミを見ていて気になる点

についてまとめていきます。

 

男でもメイクで印象アップする時代!

NULL BBクリームを公式サイトでチェック

 

NULL BBクリームの口コミと評価

まずは、NULL BBクリームの評価を、口コミサイトごとにチェックしていきます。

 

NULL BBクリームの口コミが多数投稿されている

・アマゾン

・楽天

での各評価は以下のようになっています。

 

口コミ投稿数平均評価良い口コミ・悪い口コミの割合
楽天153件5点満点中4.07

満足度90%以上

星4・5の高評価・・・115件

星3の中評価・・・24件

星1・2の低評価・・・14件

アマゾン288件5点満点中4.0

満足度88%

星4・5の高評価・・・75%

星3の中評価・・・13%

星1・2の低評価・・・11%

 

このように、実際に使った人の約9割がNULL BBクリームに満足していることが分かります。

具体的な口コミ内容も見ていきます。

 

NULL BBクリームの良い口コミ

48歳男性です。
この年になると顔にシミが所々に出てきます。
男性芸能人のアップをテレビで見ていて、
男性であっても、人と合うことが仕事の営業職は、
男性芸能人と同様に、多少の化粧はエチケットとして必要では・・・と、
ふと思いましたので、試しに購入しました。
コスパの感じ方は人それぞれと思いますが、個人的には良いコンセプトの商品でないかと思います。
今後も商品開発などをして頂き、色の濃淡を選べるような品揃えになるとと、尚良いです。

 

自然で肌なじみが良く、日焼け止めにもなるので重宝しております。
若々しいとよく言っていただきます。

 

息子に頼まれて購入させていただきました。
女性用より少し色が濃い目で自然な仕上がりです。

 

・馴染みが良い

・自然に仕上がる

・男のエチケットとして使える

・日焼け止めとしても使えるので便利

などの良い口コミを多数見つけることができました。

 

NULL BBクリームの悪い口コミ

ニキビ跡〈クレーター〉は全く隠せない… 衣類等に色が付きます…いつになれば良いコンシーラーに出逢える…

 

自分の塗り方が悪いのか塗った箇所に違和感が残る。
こういうものを使ったのが始めてだったので分からなかったが、服にかなりつく。
黒のTシャツとかだとモロである。
女性はいつもこういうことに悩まされているのか?大変だ。
申し訳ないが正直もう買わないと思う。

 

悪い口コミは割合としてはかなり少なかったものの、

・衣類につく

・ニキビ跡(クレーター)は隠せない

・塗った箇所に違和感が残る

といった悪い口コミも見つけることができました。

 

クレーターレベルのニキビ等、肌の状態が極端に悪い人はBBクリームを使う前に、皮膚科での治療を優先した方がいいです。

 

また、塗った後に違和感を感じる場合は、塗り方が下手くそである可能性も高いです。

初めてBBクリームを使う場合は、いきなり外出時に試すのではなくまずは家で練習しておいた方がいいですね。

 

一部悪い口コミはあったものの、NULL BBクリームは全体としては大多数の男性が満足できている非常に優秀なBBクリームです。

 

男でもメイクで印象アップする時代!

NULL BBクリームを公式サイトでチェック

 

NULL BBクリームの口コミで気になった点

NULL BBクリームの口コミを見ていると、主に

・効果に関する口コミ

・安全性に関する口コミ

・使い方に関する口コミ

・値段に関する口コミ

に分けられます。

 

それぞれについて掘り下げていきます。

 

①効果に関する口コミが気になる

NULL BBクリームは人によっては思うようにコンプレックスを隠せない人もいるようです。

NULL BBクリームで期待できる効果は以下に詳しくまとめています。

→NULL BBクリームの効果を詳しくチェック

 

②使い方に関する口コミが気になる

「正しい使い方」と「正しい落とし方」を知っておくことも非常に重要です。

NULL BBクリームの使い方や落とし方について詳しくまとめています。

NULL BBクリームの正しい使い方はこちら

→NULL BBクリームの正しい落とし方はこちら

 

③安全性に関する口コミが気になる

過度の敏感肌や酷いニキビのある人などは、NULL BBクリームを使わない方がいいかもしれません。

肌が弱い人は安全性についても確認しておきましょう。

→NULL BBクリームの安全性について詳しくチェック

 

④値段に関する口コミが気になる

NULL BBクリームは実店舗やいくつかの通販サイトで販売されていますが、

最安値で買わないと損します。

NULL BBクリームの最安値販売店はこちら

 

NULL BBクリームの口コミについてまとめ

NULL BBクリームの口コミについてまとめていきました。

 

NULL BBクリームはメンズメイク初心者に特にオススメできるBBクリームで、

「自分の顔の印象を良くしたい!」

「肌のコンプレックスを目立たなくしたい!」

という男性こそ使うべきBBクリームです。

 

男でもメイクで印象アップする時代!

NULL BBクリームを公式サイトでチェック

 

タイトルとURLをコピーしました