NULL BBクリームのロフトでの売り場はここ!実際に行って確認してみました

NULL BBクリームのロフトでの売り場はここ!実際に行って確認してみました

メンズに大人気のNULL BBクリームですが、市販で購入できる店舗は限られています。

そんなNULL BBクリームを購入できる店舗の1つに「ロフト」があります。

 

しかし、ロフトでNULL BBクリームを購入しようと思っても、

「ロフトに行ってNULLの売り場を見つけられなかったらどうしよう・・・」

「かといって男がBBクリームの場所を定員さんに聞くのって、ちょっと恥ずかしいし・・・」

などの悩みを抱えているかもしれません。

 

そこで今回は、僕が実際にロフトのとある店舗に訪れてNULL BBクリームの売り場を確認してきたので、
店舗での購入を考えている方は参考にしてみてください。

 

NULL BBクリームのロフトでの売り場

NULL BBクリームの売り場を確認するために、僕は「ロフト高田馬場店」を訪問しました。

 

ちなみに店舗ごとの在庫はロフトアプリでのみ確認することができます。

 

残念ながらロフト店内の陳列棚は撮影NGだったので、言葉のみで大まかな売り場を説明していきますね。

 

僕が高田馬場店を訪れた時は、メンズ用化粧品メーカーである「BULK HOMME」と「PROUD MEN」のコーナーの陳列棚に紛れて置いてありました

 

BULK HOMMEもPROUD MENも陳列棚の一番上に大きく文字が書いてあるので、見つけやすいと思います。

 

これらのメーカーの陳列棚の一番下に、NULL BBクリームの商品とサンプルが置いてあります。

 

NULL BBクリームの販売店と最安値にも書いてあるように、ロフトで買うよりも公式オンラインで買う方がお得なのでロフトで買うのはあまりオススメできませんが、

ロフトに実際に足を運んでみれば「買う前に手につけて試してみる」といったことが可能なので、
購入に不安のある方は足を運んでみるといいかもしれません。

 

高田馬場店以外のロフト店舗の陳列が同じだとは限りませんが、ロフトでNULL BBクリームの売り場を見つけるポイントとしては、

「女性用化粧品の陳列棚や一般のBBクリームコーナーを探すのではなく、男性用化粧品のメーカーのコーナーを探す」こと。

 

そして「おそらくNULL自体の大きなコーナーはないので、NULL BBクリームの箱のヴィジュアルをあらかじめ覚えておき、陳列棚でそれを探す」ことです。

 

箱に入ったNULL BBクリームのヴィジュアルはこんな感じです。↓

 

 

是非参考にしてください。

 

まとめ

NULL BBクリームのロフトでの売り場についてまとめていきました。

この記事を読んで、

「やっぱり店舗に足を運ぶのはめんどくさい」
「でも実際に試さずにオンラインで買うのも少し不安」

という方は、
僕がNULL BBクリームを実際に使ってみたレビューNULL BBクリームの口コミも参考にしてみて、

それを元にオンラインで購入してみるのも手です。

 

 

【ロフト以外でのNULL BBクリームの売り場について】

NULL BBクリームの東急ハンズでの売り場はここ!1番大きい店舗で見つけてきました

NULL BBクリームのヨドバシカメラでの売り場は探しても基本見つからないので注意!

 

NULL BBクリームカテゴリの最新記事