NULL BBクリームのバレる塗り方とバレやすい肌の人/男にとって盲点のあの行為にも注意!

NULL BBクリームのバレる塗り方とバレやすい肌の人/男にとって盲点のあの行為にも注意!

NULL BBクリームをこれから使おうと思っている男性は多いようですが、
男性で「メイクに慣れている」人ってあまりいないと思うので、
慣れていない人からすると「BBクリームを塗ったことがバレるんじゃないか」と心配になりますよね?

 

そこで今回は、NULL BBクリームの「あえてバレる塗り方」と「ちゃんと塗ってもバレやすいタイプの人」について紹介していきたいと思います。

 

・NULL BBクリームの「バレる塗り方」を知り、その塗り方を避けることで女友達にもバレずにメイクする

・肌のタイプによってはちゃんとした使い方をしてもバレるので、そのタイプに該当する人は使う商品自体を変える

・バレない肌の人がバレない塗り方をしてもバレてしまう、男があまり知らない”あの行為”に注意!?

といったことを、この記事を通して知っていただけたらと思います。

 

こんな肌の人はNULL BBクリームを塗っているのがバレやすい・・・

僕自身NULL BBクリームを愛用しているのと、購入する前に各口コミサイトの評判を確認したのですが、そんな僕が感じるNULL BBクリームを塗っているのがバレやすいのは以下のような肌の人です。

・屋外のスポーツ選手レベルの色黒

・白人レベルの色白

 

前者の肌の人の色素レベルを1〜2、後者の肌の人の色素レベルを8〜10とすると、

NULL BBクリームでカバーできるのは3〜6ぐらいの色素レベルの人です。

 

ちなみに僕も「色白いね」と言われる方ですが、僕はバレるような違和感なくナチュラルにNULL BBクリームを使用できています。

僕がNULL BBクリームを使用した時のビフォーアフターにより詳しい内容は書いていますが、
僕の肌色は以下のような感じです。

 

【使用前】

 

【使用後】

 

このぐらいの白さまでの人ならNULL BBクリームを塗っても特にバレることなく使用することができます。

 

バレにくい肌でもNULL BBクリームがバレてしまう塗り方

NULL BBクリームを塗っているのがバレにくい肌の人でも、塗り方を間違えてしまうと塗っているのがバレてしまう恐れがあります。

 

NULL BBクリームがバレる塗り方は以下のような塗り方です。

・塗る量が隠したい部分だけに偏り過ぎている

・全体の塗る量が多過ぎて地肌と極端に違い過ぎている

・塗り方が雑過ぎてムラがありすぎる

 

どれもタイプは少しずつ異なるものの、全てに共通しているのは
「NULL BBクリームを塗る量が明らかにおかしい」ということ。

 

例えば「ニキビを隠したいから」と言って全体に満遍なく塗ることをせず、ニキビの部分だけに大量に塗ってしまったり、
「塗っている内になんだか欲が出てきてしまい、気づいたら物凄い量を塗ってしまった」となると、
バレるリスクは上がります。

 

逆に

・適量を塗る
・顔の一部分に偏らないように塗る

ということを心がければバレることはまずないので、安心してください。

 

NULL BBクリームのバレない正しい塗り方

上記の「バレやすい間違った塗り方」は分かりましたが、NULL BBクリームの正しい塗り方って具体的にどのような塗り方なのでしょうか?

 

NULL BBクリーム公式サイトでは、画像付きで塗り方が説明されています。

 

画像引用元:https://mens-null.com

NULL BBクリーム公式サイトで塗り方をもっと詳しく確認

 

NULL BBクリームの塗り方ではありませんが、他のBBクリームの塗り方の動画も非常に参考になります。

 

 

これは女性用BBクリームを例にした塗り方ですが、同じ塗り方をNULL BBクリームでも実践すれば上手く塗ることができます。

 

NULL BBクリーム公式サイトの塗り方説明では「手の甲に乗せる」と書かれていますが、清潔にした後の手であれば掌でも全く問題ないと思います。

重要なのは一度手に載せてから顔のパーツパーツに少量ずつ付けて伸ばしていくことですね。

 

バレにくい肌・正しい塗り方でもNULL BBクリームがバレてしまうあの行為

NULL BBクリームを塗ってもバレにくい肌で、かつバレない塗り方をしていても例外的にバレてしまう「とある行為」があります。

塗った後の肌を見られてもバレないけど、バレてしまう行為です。

なんだか分かりますか?

 

その行為とは、「マスクを外す行為」です。

どういうことかというと、NULL BBクリームを塗った後にマスクを着用し、その後外で知り合いの前でマスクを外した時にバレてしまうリスクがあるということです。

 

これ、男であれば盲点の人も多いと思いますが、なぜバレるのかというと、「マスクにBBクリームの液体が多少なりともついてしまう」からです。

例えば、以下のようにマスクに色がついてしまいます。

 

 

鼻頭の部分はマスクと接触しやすいので特に着きやすいですね。

なので、NULL BBクリームを塗った後にマスクを着用しそれを外す時は、マスクの内側が目の前にいる人にバレないように外しましょう。

 

そうすればバレる心配はありません。

その辺気にせずにマスクの内側を相手に見せてしまう人も多いので、注意しましょう。

 

まとめ

NULL BBクリームを塗っていることがバレやすい肌、バレにくい肌でもバレる塗り方、
そしてバレにくい肌・バレない塗り方でもバレてしまう行為についてまとめていきました。

NULL BBクリームの販売店と最安値で購入する方法はこちら

 

 

NULL BBクリームカテゴリの最新記事