NULL BBクリームで青髭や赤ら顔は隠せる?色白の僕が実際に使ってみてレビューしてみた

NULL BBクリームで青髭や赤ら顔は隠せる?色白の僕が実際に使ってみてレビューしてみた

メンズ専用BBクリームとして人気のある「NULL BBクリーム」

僕も実際に購入して使ってみたのですが、今では愛用するほどまでになっており、知っている人と会う日にはNULL BBクリームなしでは外出できなくなっています。(笑)

 

まずなぜ僕がNULL BBクリームを使い始めたのかというと、

・赤ら顔が気になるから隠したい

・髭が似合わないから毎日剃っているけど、若干青髭が残っているのが気になるので隠したい

という悩みがあったから。

 

そんな時にNULL BBクリームの口コミを見てみたところ、NULL BBクリームを使ったことによって「赤ら顔や青髭を目立たなくできた」という声を多数見つけることができたからです。

そこで「俺もNULL BBクリームで赤ら顔や青髭を隠して美肌になってやろう!」と思い注文してみることにしたのです。

 

この記事では、僕が実際に「NULL BBクリーム」を使ってみた実体験を元に、

・NULL BBクリームの購入から到着までの流れ

・実際にNULL BBクリームを塗ってみたビフォーアフター

・実際にNULL BBクリームを使ってみた感想

といったことについて詳しくまとめていきます。

 

NULL BBクリームを実際に使ってみた【レビュー】

それでは早速、NULL BBクリームの購入から使用、使ってみた後の肌の様子などを詳しくまとめていきます。

 

①NULL BBクリーム購入から使用まで

まずは公式サイトから注文。NULLの公式LINE@に登録すれば「初回購入300円引き」のクーポンがもらえたので、

そちらを利用してお得に購入しました。

(公式サイトのリンク内からLINEの友達登録ができます。)

 

 

ちなみにNULL BBクリームの販売店・最安値に買いているように、公式サイト以外からの購入だとクーポンはつきません。

 

購入の際にメール便を選択したので、2日後にポストを確認すると封筒が。

 

 

「自分が留守の間にインターホンが鳴ったらどうしよう」という心配をする必要がないので、嬉しいですね!

 

また細かいところですが、「品名」の欄に「雑貨類」と書かれているのも嬉しいポイント。

 

 

僕は一人暮らしなので問題ありませんが、家族や恋人と同居している方にとっては、

「中身がBBクリームだと分かると恥ずかしい」という人もいるでしょう。

 

そうしたちょっとした男心も分かってくれてるのは、非常にポイントが高い部分だと思います。

 

届いた品物を早速開けていきます。

開けると、NULLのスタッフの方の手書きのメッセージが同封されていました。

 

 

手書きの手紙なんて無くたって何も困ることはありませんが、

実際に自分が買った品物にこういったものが入っていると純粋に嬉しいもの。

スタッフの方の心遣いを感じます。

 

箱の中身を開けていきます。

 

シルバーのかっこいいチューブが入っていました。

これはテンション上がる!

これを手に取り、早速塗っていきたいと思います。

 

③NULL BBクリームを使ってみたビフォーアフター

まずはNULL BBクリームを塗る前の顔の状態を確認しておきます。

塗る前の肌はこんな感じ。

 

 

他人から見たらもしかするとそこまで気にならないのかもしれませんが、自分からすると

・顔の赤らみ

・髭剃り跡

が気になるんですよね。

 

特に僕は肌が白い方なので、少し赤みがあるだけで目立ってしまうんです。

 

また髭は脱毛すれば一番いいのでしょうが、「髭脱毛は死ぬほど痛い」という話も聞くのでなかなかする勇気がない。

BBクリームを塗るだけで髭をごまかせれば手っ取り早くていいですよね。

 

この状態の顔にNULL BBクリームを塗っていきます。

 

量はこのぐらい。小さい豆粒ぐらい(1cmぐらい)かな?

ちなみにこのぐらいの量であれば、毎日使ったとしても60日間持ちます。(クーポンで購入すれば1日26円ほど)

 

これをNULL BBクリームの正しい使い方に従って、顔全体に満遍なく伸ばしながら塗ると、以下のようになりました。

 

 

使用前と使用後を連続して見ると以下のようになります。

 

【使用前】

【使用後】

 

いかがでしょうか?

青髭に関しては「若干抑えられた」という程度ですが、赤ら顔に関しては「赤ら顔であることが分からないぐらい隠せた」という実感があります。

個人的に青髭よりも赤ら顔の方が気になっていたので隠せたのは非常に大きい!

 

また実際に塗った後の肌を触ってみた感触としては、塗った後の方が脂っぽい感触が抑えられているようにも感じます。

NULL BBクリームは皮脂が出やすい男性向けに作られているので、「なるほど、確かにこれは男性向けだわ!」という実感があります。

 

NULL BBクリームを使ってみて感じた個人的なメリットとデメリット

以上、NULL BBクリームを使ってみたビフォーアフターを載せてきましたが、ここからは実際にNULL BBクリームを使ってみて個人的に感じたメリットとデメリットを正直にまとめていきたいと思います。

 

NULL BBクリームのデメリット

NULL BBクリームを実際に使っている僕が感じたデメリットは以下の通りです。

・透き通るほどの美肌にはなれない

・青髭は目立たなくはできるが「隠せる」というほどではない

 

これらのデメリットはNULL BBクリームのコンセプトを考えれば納得できるものです。

どういうことかというと、NULL BBクリームは「男がメイクしていることがをバレずにメイクをして綺麗になる」というもの。

 

つまり、女性用BBクリームのように塗ったことによってスッピンと見違えるほど隠せるというものではないのです。

ただこれは捉え方によってはメリットで、そもそも男でBBクリームを使う人って「肌を綺麗に見せたいけど周りにメイクしていることはバレたくない」と考えている人がほとんど。

 

つまりNULL BBクリームによって得られる効果は、「塗っていることがバレないけどナチュラルに肌のコンプレックスを目立たなくできる」という絶妙なものなのです。

 

逆に、「メイクしていることがバレてもいいから透き通るような美白肌になりたい」という人は、NULL BBクリームでなく女性用のものを使うことをオススメします。

 

NULL BBクリームのメリット

NULL BBクリームを実際に使っている僕が感じたメリットは以下の通りです。

 

・赤ら顔はほぼ「隠せた」といっていいほど隠せた

・色加減が超ナチュラル

・塗っても肌が脂っこくならない

・持ち運びがしやすい

 

僕は赤ら顔が一番気になっていたので、その赤ら顔を「ほぼ分からなくなった」と言っていいほど隠せたのはとてつもなく大きなメリットでした。

 

ちなみに昔、僕は女性用のBBクリームを使っていたことがありました。

まだ塗るのに慣れておらず塗り過ぎてしまったのもあるのですが、その日会った女性の知り合いに「顔になんか塗ってるでしょ?w」と言われてしまったんですね。

「い、いや、日焼け止めだよ?」とごまかしましたが、絶対に誤魔化しているのがバレてたはずww

 

色白の方であれば女性用でも悪くないですが、少し塗る量を間違えるだけで塗っていることがバレるリスクがかなり上がるんですね。

 

よって、「周りにバレない程度のナチュラルな肌色でかつ綺麗な顔」を作りたいのであれば、

その辺で適当な女性用のBBクリームを買うよりNULL BBクリームを買った方が断然良い!と言えます。

 

特に化粧に慣れていない男子は最初に女性用を使うとかなりの高確率でメイクしてるのがバレると思うので、

NULL BBクリームで不自然でないナチュラルな美肌を作りましょう!

 

メイクしていることがバレずに男の美肌が

1日あたりたった26円で手に入る

▼   ▼   ▼ ▼

300円オフクーポンをもらえるのは公式サイトだけ!

▲2本同時に買うともう1本サービスでついてくる!▲

 

NULL BBクリームカテゴリの最新記事